SSブログ

山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ [芸能]



【山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ エロP】


新キャラ、エロPで開眼してしまった山Pこと山下智久。


彼について検索すると
山下智久 大島優子 熱愛 プリクラと出てくる。


画像検索して見るものの、それらしきプリクラ画像は見当たりません。


どうやらこれは、週刊誌などがでっち上げた「デマ」ということらしい。


なんだ~。色んな噂が流れるもんですね。


大島優子も3人くらい熱愛の噂がされてますしね。



さて、山Pの新キャラ、エロPについて


これは25日発売のアルバム「エロ」(以下)



に合わせて

ファンと体を密着させる風船割りゲームなどを実施したようで


濃密な交流に山P自ら「エロPがでてきちゃった」と


アイドルらしからぬ発言をしたことがきっかけです 笑


そんなアルバム「エロ」のPVではシャワーシーンも収録されており


「僕のちくPも見えてます!」と発言。


山Pって地がエロイのかもしれませんね 笑









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。