SSブログ

澤穂希 父 韓国人なの?



【澤穂希 父 韓国人 澤穂希 父 母】


澤穂希選手のお父さんが韓国人ではないかという
噂がネットでささやかれているようです。


澤穂希で検索すると「澤穂希 父 韓国人」って
出てくるんですよね。


どこからこんな噂が出てきたのでしょうか。


澤選手のご両親は澤選手が中学生の時に
離婚されているようです。


その時から澤選手は母親と暮らし、
父親とは別れて暮らしているのですが、


その後も澤選手はお父さんと交流があるみたいで
親子関係は決して悪いものではないようですね。


ただ、お母さんとは違って、
決して表には出てこないので、
こんな憶測がネットに出てきたのかもしれません。


澤選手といえば、3月ごろ良性発作性頭位めまい症という
病気にかかって戦線離脱していました。


ヘディングなどで相手とぶつかることが多い
サッカーではよく起きる病気だということです。


一時はどうなることか心配しましたが、
無事に復帰して活躍しています。


なんといっても澤選手はなでしこジャパンの大黒柱。
日本が世界に誇るなでしこジャパンの軸です。


澤不要論などがネットで流れたりしたこともありましたが、
澤選手が活躍することが、なでしこジャパンが
勝ち続ける鍵になってくると思います。


いよいよ決勝トーナメントが始まります。
澤選手の活躍を期待しています!


頑張れ、日本!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。